2021年6月17日

ニューヘアーサロンPADDOCK OPEN

静岡市 駿河区曲金 M様邸 敷地面積411㎡(124坪) 延床面積186㎡(56坪) 木造2階建 新築住宅

新築住宅 静岡


  • 新築住宅 静岡

  • 新築住宅 静岡

  • 新築住宅 静岡

  • 新築住宅 静岡

■ホワイトベースに木目調の優しい外観のヘアーサロンPADDOCK(パドック)さんは駿河区曲金(東カンマンション前)
 にて営業中です、市内でも新しく理容と美容いわば男性でも女性でもお子様でも年配者でも誰でも気軽に
 手軽に行けるお店です、優しい店主と綺麗な妹さんと気さくなご両親の4人でお出迎えしてくれます
 ヘアーチェンジをご希望の方はぜひぜひお待ちしています!(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/


施工実績一覧へもどる

月明かりと会話する家 

静岡市 葵区東 M様邸 敷地面積180㎡(54坪) 延床面積95㎡(28.7坪) 木造2階建 外断熱工法 新築住宅

化粧階段 静岡


  • お洒落な家 静岡

  • 無垢フローリング 静岡

  • センターキッチン 静岡

  • 吹抜け 静岡

  • 外断熱住宅 静岡

  • ガルバリューム 静岡

  • 外断熱の家 静岡

  • 外断熱工法 静岡

  • ウォークイン 静岡

  • 新築住宅 静岡

■ネイビー色のガルバリュウムサイディングがシャープな外観に玄関には天井まである組子の木製引戸が
 出迎えてくれます、LDKは古民家風とし吹抜けを立ち上る木製化粧階段とシックなアイランドキッチンに
 広いタタミスペースは癒しの空間です、プライベート中庭もお気に入り、また印象的な大きな丸窓には
 愛ネコちゃんのくつろぎの場所になりました、広々ウォークインクローゼットで収納力UPです、
 また2階の主寝室には造作ベッドで一休みです。


施工実績一覧へもどる

  • 外断熱
  • 知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料
  • 外断熱
  • 小冊子
  • イベント