完成見学会 8月29日-30日 開催予定

無題.png

■ 完成見学会 開催予定です!!!
日時:令和2年8月29日(土)-30日(日)AM10:00 - PM17:00
場所:静岡市葵区東二丁目 案内図参照下さい
工法:木造外断熱工法の平屋 43坪 5LDKS
見どころポイント!ですが
① 憧れの平屋住宅:マイホームを夢見るかたの大半は平屋がいいと思っていますよね!
② ゆとりの玄関:玄関先の坪庭とゆとりの吹き抜けと大容量のシューズクロークが魅力
③ 吹抜けの有るLDK:広めの23帖のLDKには大きな対面キッチンとタタミスペース
  が有り、吹抜けの上の読書スペースのロフトからの眺めも最高です
④ ユーティリティースペース:ピアノを楽しめるスペースには天窓からの日差しもよい
⑤ 広めの洗面所:大家族ならではの広めの洗面所には大きな洗面化粧台を設置しました
⑥ ご主人自慢の書斎:夢の書斎で個人の時間を楽しむのも良いですね
⑦ 収納たっぷり:絶対に必要な収納スペースは各部屋や各所にたっぷりとご用意
⑧ 夏涼しく冬暖かい家;弊社自慢の外断熱工法にて快適な室内空間をお約束します

上記以外にもお伝えしたい内容豊富のY様邸です、お施主様のご好意にて2日間限定にて開催
致しますのでこの機会にぜひご覧になって下さい、これからマイホームをご検討の皆様には
絶対に参考になること間違いなしです! スタッフ一同お待ちしています(^^)/

葵区 池ヶ谷K様邸 上棟完了

夏の暑さが身にしみる今日この頃ですが皆様
熱中症には本当に気を付けて下さい

さて先日ですが葵区池ヶ谷のK様邸の上棟が
無事完了致しました、当日も大変な暑さで
静岡市内は37℃程有りましたので
現場で働く職人さんたちも額に汗をかきながらも
働いてくれました、感謝です

屋根の断熱材敷きまで完了しまして
予定通りの作業にお施主様になり替わりまして
お礼申し上げます、まだまだ猛暑が続きますが
休憩を多めに取りながらまた水分補給と塩分補給
も忘れずになんとか乗り越えましょう。
IMG_2085.jpgIMG_2086.jpg
IMG_2090.jpg